はたやんの日記

ノンストレスで徒然なるままに書いたぶろぐです。適当に茶でも、飲みながらごゆっくりお過ごしくださいな

やりたいことリスト100というのを考えてみた!気分転換とかに効くと思います!

やりたいこと100なりたい自分に 1痩せる!25キロくらい2特技をつくる!3簡単に諦めない心をもつ!やれることを探す4敬語やめる!とフランクに親しみやすいキャラになれるのかな?5ゲストハウスビジネス6農業ビジネス7ガチャガチャビジネス8物知り…

7月。プア充中。

7月に入ってほぼ毎日充実した毎日を過ごしている今日この頃。たんぼの雑草取りをしたり畑の草取りをしたり。連日酒を飲んで気持ち良くなったり。(笑)はたやんハウスへの道を目指して町を歩いて空き家を探したり。難航しているけどそこまで焦ってないのは…

振り返りからの~またつれづれなるままのライティング~

まだ追いついてないな(笑)5月にもなっていない。ゴールデンウイークはがっつりバイト。あの時期を経験すると普通の土日すらあれ?こんなもんかとなるような(笑)とは言い過ぎたけど(笑)気持ち的余裕が生まれたような気がする。精神を手に入れたような…

過去の記事を編集しようとしたらできなくなってめんどくさくなった話

7月28日の記事での題名の苦悩から五日はてなぶろぐをひまつぶしにぽちぽちやろうと思ってアプリ入れて適当にやってたんです。いつも通りアプリから入って編集しようとしたらできなくなってたんですよね…なんじゃこりゃ~全然できねーじゃねーか、どうすん…

久しぶりにこっちからやってみたら題名だけしか編集できなくなって参っているこれは前の下書きの記事なんだけど本文編集できなくなって参っている

いや~もうすぐゴールデンウイークですか~月日が経つのは早いもので。あれからだいぶ経ちましたがまあまあ、元気です(笑)どのくらいの人が見てくれてるのかわからないけど(笑)前回は2月か~ブログはパソコンでちょくちょく書いてはいるんだけど、4月…

田舎での出会いは本当に素晴らしい!今までしたことがないような体験ができる!

タイトルの通り、田舎での出会いではしたことがない体験や、したかった体験ができたりしてびっくりします(笑先日ひょんなことから釣り具店をしている人に出会いまして、興味があって体験してみたいと言ったら体験できることになり、船に乗って釣りを体験す…

はじめまして。

はたけやまあつしです。1980年、8月25日生まれ、血液型はO型です。さんじゅうごさいにして、田舎フリーランス養成講座というものを知り、ブログを書いてみようと思います。発信する力を身につけようということで。ここまで来るのに紆余曲折ありまし…