はたやんの日記

ノンストレスで徒然なるままに書いたぶろぐです。適当に茶でも、飲みながらごゆっくりお過ごしくださいな

久しぶりにこっちからやってみたら題名だけしか編集できなくなって参っているこれは前の下書きの記事なんだけど本文編集できなくなって参っている

いや~もうすぐゴールデンウイークですか~
月日が経つのは早いもので。
あれからだいぶ経ちましたがまあまあ、元気です(笑)
どのくらいの人が見てくれてるのかわからないけど(笑)
前回は2月か~
ブログはパソコンでちょくちょく書いてはいるんだけど、4月からのバイトで生活が変わったのでいろいろと。
パソコンよりスマホの方がお手軽だしこっちで書きたいな~って思ったので。
ネタもあるけど、書かないと忘れるしこっちはネタ帳みたいな感じで書くのも面白いかなと。
てことで、脳内なので自己満で進みそう(笑)
まずはゲストハウスの話から。
とはいったものの自己紹介でもたいしてふれてないのでこっちに書きます。見てくれた人ありがとうございます。
専門ぶん投げてからゲストハウス生活に入ってから楽しい日々が増えたというか何というか。(前よりも)そんな生活をしてきたことで楽しい生活がしたいと思うようになりいつか自分でやりたいと思うようになりました。田舎ではやりたいことを仕事にできる可能性がおおいにあり、徐々にできることが増えてきてうれしいかぎりです。そして、この記事を書いてるのが7月11日という(笑)忘れそうになりそうな記憶をたどるのも楽しい。イベントが濃密だからけっこう覚えていたりするけど。
じゅうにれんきん前の最後の休みってことで、楽しいことやってないと今後やってらんないってことでがっつり濃密な二日間の休みの模様をお伝えしたいと思い。
バイト上がりにすぐに古民家へ。
28にオープンなので急ピッチで作業。
庭を徹底的に作業してあれ放題だった庭をがっつり苅りまくり刈った奴らをキャンプファイアーで焼き芋焼いて楽しんだ後に深夜に登山して朝日を見に行くという(笑)余りのきつい強行スケジュールにちょっと後悔(笑)
たのしめたけど(笑)
翌日はさらに詰めたスケジュール…あんまり寝てない(笑)