はたやんの日記

ノンストレスで徒然なるままに書いたぶろぐです。適当に茶でも、飲みながらごゆっくりお過ごしくださいな

過去の記事を編集しようとしたらできなくなってめんどくさくなった話

7月28日の記事での題名の苦悩から五日

はてなぶろぐをひまつぶしにぽちぽちやろうと思ってアプリ入れて適当にやってたんです。
いつも通りアプリから入って編集しようとしたらできなくなってたんですよね…
なんじゃこりゃ~全然できねーじゃねーか、どうすんべと思ってライブドアぶろぐでもするべかな~と思ってたんですが、ここまで書いてきたのなくなるのもったいないと思ってぶろぐの先輩になんとなく聞いてみたら…
解決法は簡単でした。
アプリからやってたんだけど、ブラウザからいけばできるという…(笑)アプリだと度々こんなことが起こってるらしいので(笑)
はっ(笑)秒殺(笑)素人はまいっちゃうね(笑)知ってるか知らないかだけで解決するんだから笑いが止まらない!