はたやんの日記

ノンストレスで徒然なるままに書いたぶろぐです。適当に茶でも、飲みながらごゆっくりお過ごしくださいな

振り返りからの~またつれづれなるままのライティング~

まだ追いついてないな(笑)
5月にもなっていない。
ゴールデンウイークはがっつりバイト。
あの時期を経験すると普通の土日すらあれ?こんなもんかとなるような(笑)とは言い過ぎたけど(笑)
気持ち的余裕が生まれたような気がする。精神を手に入れたような(笑)
で、終わった5月!ちなみにバイトは5月末にやめている。だいぶはしょってる(笑)
6月いらっしゃい
今日二日。寝転がってこれかいてる。
死んだように休み過ぎた一ヶ月
あまりにも堕落しすぎてこれでいいのかってほど(笑)
7月。
楽しかった一ヶ月。四日。新たな道が開けそう。
ひまつぶしのバイトから農業への道が開けそう。小屋作り、たんぼの雑草とり、連日の飲食、出会い、改めて田舎の素晴らしさを思い知る。
東京にいたころとは大違い。
ほぼ仕事と家の往復で、休みの日にはゲーム、動画、さんぽ。つまんない彡(-_-;)彡
こっちに来てからは体験できないことができているし東京にいたときよりも充実感がある。
環境ってほんとに人生なんだな~(笑)