はたやんの日記

ノンストレスで徒然なるままに書いたぶろぐです。適当に茶でも、飲みながらごゆっくりお過ごしくださいな

やりたいことリスト100というのを考えてみた!気分転換とかに効くと思います!

やりたいこと100なりたい自分に

1痩せる!25キロくらい
2特技をつくる!
3簡単に諦めない心をもつ!やれることを探す
4敬語やめる!とフランクに親しみやすいキャラになれるのかな?
5ゲストハウスビジネス
6農業ビジネス
7ガチャガチャビジネス
8物知りになる
トーク力!しゃべれるようになる
10行動力!いつやるの今でしょ
11成長を止めない
12知識欲をもつ
13カッコイイチャリンコを買う
14つねにビジネスのことを考えるおもしろいビジネスを探す
15ゲームする時間を減らす
16動画見る時間減らす
17内に秘めずに吐き出す!思ったこと言う
18ナメられない大人になる
19一日ダラダラ過ごさない
20引きこもらない
21人と会う!知識をつける刺激を受ける
22彼女作る
23結婚する
24子供作る
25子育てをする
26バイクの免許とる
27バイク買う
28彼女と2ケツする
29やっぱり英語か
30人に好かれる行動する
31親孝行する
32本を書いて大ヒットさせる
33親友をつくる!
34マンションビジネス
35コインランドリービジネス
36一軒家に住む
37別荘をもつ!ログハウ
38駐車場ビジネス
39面白いやつになる
40プロブロガーで稼げるようになる
41作詞を提供し大ヒットさせる
42雑誌のコラムとかする
43野球を楽しむ
44子供と楽しむ
45カッコイイ時計を買う
46オシャレになる
47うまいものを開発
48家政婦を雇う
49視力良くなる
50膝完治する
51魔法使い的な整体師みたいなやつになる
52マッサージチェアを買う
53体毛薄くなる
54若々しい体つきになるナイスバデーに!
55景色がいいところに住む
56自分に似合う髪型が決まる
57歌がうまくなる
58将棋強くなる
59鼻の通りをよくして呼吸とにおいを感じ取りたい
60みんなから尊敬される大人になる
61富士山登頂
62チャリンコで旅する
63キャンピングカーで旅する
64海外旅行する
65リサイクルショップビジネス
66金に困らない人生を送る!
67移動販売ビジネス
68頼もしいビジネス仲間獲得
69サイドカーを買う
70自分の店を持つ
71起業する。
72料理男子になる
73キャンプマスターになる
74サバイバル体験をする
75記憶力をよくする
76いろいろなところでうまいものを食べる。
77今までに食べた衝撃的にうまいものを増やす
78日本一周の旅をする
79健やかな日々を過ごす
80歴史に名を残す
81お金をうまく使えるようになる
82ミニマリストになる
83メンタリストになる
84フリーランスで成功させる!
85本屋を経営する。
86自給自足の生活をする。
87絵がうまくなる
88ノマドライフをする
89特殊能力を身につける
90素晴らしい景色を写真に収めて個展を開く
91マラソン大会に出てエンジョイするフルマラソン
92流行語を作って流行らせる
93虫にビビらないようになる
94名刺を作ってわたくしこうゆうものですといいながら渡しお!こいつは…と思わせる。
95役に立つ商品を開発する
96大学の時に聴いた曲名知らない曲と再会する!聞けば思い出すはず!
97感情を操る手法をあみだす!
98サプライズがうまい大人になる
99このまま一生虫歯にならない生活を送る。
100好きな人達に見守られながら苦しまずに天国にいく

 

以上!

かなり自由なリスト笑

欲求に忠実になってますね笑

こういうの考えるとけっこうやりたいこととか楽しくなってきたりするのでやってみるのもオススメです!

前に考えたものですけど、ころころ変わると思うのでまた違ったものを考えてリライトするのもいいと思ってます。

久しぶりにこっちで書いたけどたまにはいいかな笑